TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年3月8日

今日はなんとか11時半くらいから動くことができた。今日はヴォーカルアンサンブルAがピアノの発表会に賛助出演する。最初は私も出演する予定だったが、2月の練習を2回とも休んでしまったため、辞退した。普段は肉声で響きのいい場所でやっているが、今日はグリーンホール相模大野の多目的ホール。ここは「多目的」とうたっているだけあって、音響は非常にデッドだ。そういうわけでヴォーカルアンサンブルAは久々にマイクを使ってのステージだった。客席で聞いていたが、ちゃんとPAを操作してバランスを調整してもらっているため、マイクを使用しても違和感がなかった。

終演後、聞きに来ていたジョイントコンサート関連の友人も一緒に喫茶「Danke」でお茶をする。ここは久々に来るが、コーヒーがおいしい。久々にみんなとおしゃべりして帰ってきたら19時半くらいだったが、帰ってくるとぐわ〜っと疲れが一気に出てきた。首、肩が異常にこって痛い。おさまっていた腹痛が再発。なんなんだ、いったい。まだまだ体が弱っているし、知らないうちに気も張っていたのだろう。明日はゆっくり休もう。