TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日は6:30頃起きた。途中は3:00頃一度目が覚めたが、よく眠れた方だろう。朝食を買ってなかったので、途中で中断してコンビニに買いに行こうかと思ったが、カップラーメンがあったのでそれで済ませた。その後は何をしてたっけな。昨日買ったデジカメをいじくって悪戦苦闘していた。

昨日のことを書こう。昨日は家に戻る途中に家電量販店に寄って、画素数は100万程度でいいから安いデジカメを買おうと思い、サンヨーの19,800円のデジカメを買った。その他いろいろ個人的イベントがあったが秘密である。

病院に戻り、いつもの病院生活が始まる。ここにいても、これと言って変化はない。土曜の朝から書きかけていた友だちへのメールをやっと書き上げる。長いメールになってしまった。

20:00前に病室に引き上げる。就寝準備をする。体が乾燥している。今日は風呂に入れなかったからなぁ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です