TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2001年12月25日

外泊中。朝は6:00過ぎには目が覚めたがしばらく布団の中にいた。起き出したのは7:00をまわってからだったろうか。PCで山岳会の名簿修正などやったりなんだかんだしているうちに時間が過ぎていった。WindowsCE用の画像ビューアをダウンロードしてCFカードの画像をハンドヘルドPCで見てみたが、液晶がいまいちなのか、あまりきれいに表示されなかった。

病院に戻り、クリスマスパーティーを進める。思ったよりも人数が集まらず、15人くらいしか参加しなかったけど、参加してくれた人はそれなりに楽しんでくれたようでよかった。