TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年8月4日

昨日はしんどかったので、21時を待たずして寝た。20時50分くらいだったろうか。しかし、眠剤も飲んだし、しんどいから寝たのに眠れない。22時10分くらいに追加眠剤と牛乳を飲んでまた寝た。夜中は2、3回目が覚めただろうか。朝は6時50分くらいに起きた。

会社に行けばなぜかだるさはない。仕事はあまりないが、今までやっていたプロジェクトが大詰めで、私もミーティングには参加しているので、そこで考慮漏れの作業があることが判明し、急遽私が対応。結局今日はほとんどそれでつぶれた。つぶれてよかった、と言うところか。新しいチームでは私はやることがないのだ。しかも上司は明日から夏休みなんだった。その間何の指示も受けてない。とりあえず自分でやれることを探してやるしかない。

家に帰ってきてから今日は縁日に行った。以前食べたチキンステーキの屋台が出てないか探したが、今日もなかった。あれは幻だったのだろうか。