TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年11月24日

今日は朝6時頃いったん起きてしばらくPCに向かっていたが、また寝てしまって10時過ぎに起きた。なんかやたら眠い。眠いが今日はボーカルアンサンブルの練習があるから11時半くらいに家を出なければ。11時過ぎにコンビニに行って昼食を買ってきて早めのお昼をとり、練習へ行く。なぜかずっと眠い。

練習はもう大詰め。いきなり最初から全曲通しで始めた。これでかなり疲れてしまった。休憩を挟んで、やばかった曲を重点的に練習する。終わったあとはファミレスでご飯を食べ、家に帰ってきた。くたくただ。1日動くと1日動けなくなるような気がする。明日はデイケアに行けるのだろうか。