TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年3月11日

昨日はWBC韓国戦を途中まで見て、21時半に寝た。1時間経っても眠れないので起きてきた。寝る前は6-4でリードしていた試合は終わってるだろうか、と思ったら13-4になっていた。そのまま最後まで試合を見た後、動画を見ていた。23時40分頃に眠気が来て寝た。

その後はよく眠れ、朝は9時に起こされて起床。もっと早く起きないとなあ。そして二度寝しないようにしないとなあ、と思いつつ、しんどいのでもう一度寝る。12時半頃起きてお昼ご飯。いつものパターン。

今日は夕方から体調がましだったら牛角に行こうかと妻と話していた。職場の福利厚生でいろんなものに使えるポイントが毎年4,000ポイントもらえるのだが、去年はグルメクーポンというのに替えて、それを使って牛角へ行ったのだった。今年も同じにしようと思ってファミマの端末で発券しておいたのだが、3月いっぱいで使えなくなる。牛角牛角行きたいな~ということで、動けたら行ってみようと思っていた。

が、今日もしんどくてずっと寝ていた。こんな調子じゃ牛角は無理かもなあ。ネットで価格調査をすると、牛角も今ではめっちゃ値上がりしているのだ。クーポンがあるうちに行きたいところなのだが。