TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。夜は眠れた方だと思う。朝はなんとか9時に起きたが、しんどい。職場にメールを打つ。午前中は様子を見るが、午後にはなんとしてでも行きます、と書いた。朝食を食べてまた横になり、11時半くらいにお昼ご飯。食べてからまた横になり、13時くらいにようやく起きあがった。

今日は最終出勤日。なんとか出勤したら14時前。そのまま最後の後片付けやらファイルの削除やらやって、16時半になった。みんなの前で挨拶をして業務終了。とぼとぼと帰ってきた。疲れた。

こんな形でやめるのは悔しいなあ。それにしても、なんでこんなに調子悪いんだろう。先週2日出勤できたし、今日も出勤できたし、少しはましになっている気がするが。

今年は桜は見れないかなあと思っていたら、出勤途中に桜の木があった。少し葉桜になりかけていたが、見れてよかった。

さくら


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です