TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年2月20日

今日は朝8時半ごろ起きたっけな。つい先日まで9時半とか10時過ぎまで寝ていたのだが、最近はちょっと早くなった。これをキープできればいいのだが。

15時頃、妻が買い物に行くというのでついて行った。少ししんどかったが、今日は外出できそうだったのでなんとか着替えて外に出た。30分弱くらいの外出だったが、全く外に出ないよりかはましだろう。

 

今日はいつもよりいろんなことができたような気がする。

朝、ゴミを出しに行った。

目玉焼きを作った。

窓の結露を拭いた。

昼ごはんも自分で作った。インスタントラーメンだけど。

朝と昼の分のお片付けをやった。

妻の買い物について行った。

 

今日はもうちょっとできそうな気もしたが、今の体調でこれだけできれば十分なのかもしれない。でももう少し家事をやらなくては。