TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年5月14日

昨日は寝付きはまあまあ。夜中は0:00、2:30、3:40に目が覚めた後、断続的は睡眠に移行。4:50に起床。ここの所、だいたい同じようなパターン。起きたときは割と頭はすっきりしているような気がするのだが、朝食後くらいからまた眠たくなってきて、体もだるく頭ももやもやしてくる。そしてそのまま1日が過ぎる。

 

今日は病院のイベントでクラシックコンサートがあった。慰問というわけではなく、病院関係者向けの講演会などのイベントだったのだが、最後にコンサートがあるので患者さんたちもどうぞ、ということで聴きに行ってきた。ピアノとフルートとマリンバ。生の演奏に触れるのはやっぱりいいな。