TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年5月8日

昨日は0:30に目が覚めてトイレに行った後、3:00に目が覚めた。その後は4:30まで眠れた。一進一退ながら少しずつ眠れるようになってきているが、最近トイレで起きることが増えた。暑くなってきて夜に麦茶を飲むことが多くなったからだろうか。夜の水分を控えなくては。

 

今日のプログラムはウェルネス体操。てなんぞや?と思いつつ参加。最初はいすに座って軽いストレッチやちょっとした筋トレで、まあこんな感じのものか、と思っていたら、どんどん激しくなってきて、最後は椅子を片付けてDVDを観ながらエアロビ状態。かなり汗をかいてパンツまで履き替えてしまったぞ。

かなりの運動量だった。夜はよく眠れるといいな。