TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年5月9日

昨日はまた0:00頃にトイレで目が覚めた。目が覚めてトイレに行ったのかどっちかわからない。トイレに行きたくなくても0:00に目が覚めたのだろうか。その後は2:30に目が覚めたが、4:00頃まで眠れて、5:00に起床。

 

今日、明日と2回めの外泊。これから毎週土日は外泊することにした。前回はGWなので初めてながら2泊というイレギュラーな形でスタートしたが、とりあえずは1泊2日から。前回は大きく体調を崩したのだが、今回も小さく体調を崩した。前回ほどではないが、疲労感が抜けずに昼間に少し寝てしまった。夕方から夜にかけても疲労感は抜けずに、ぼ~っとした頭でPCに向かっていた。

 

今夜、ちゃんと眠れるか。そして明日になって体調が回復しているか。後者のほうが鍵だな。