TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

入院する病院に、明日初診で外来に行く。またインテークから始まるから時間がかかるな。そしてそこで入院予約。いつになるだろう。翌日、とか言われるとしっちゃかめっちゃかになる。

朝9時の予約。余裕を持って、朝は7時半に家を出る。直線距離としてはそんなに遠くないのだが、交通の便が悪く、バス→電車→バス→徒歩という経路。起きられるかな。起きられなかったら、お金がかかるけどタクシーか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です