TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年3月16日

いつからだろう。

寝るときに、無意識に右手で顔の右半分を覆っている。気がつくといつもそうしている。妻に「眩しいの?」と聞かれて初めて気がついた。眩しいわけではない。なぜだかわからない。左手では覆わない。ちなみに自分は左利きだ。

 

心理的に、なにか意味があるのだろうか。

 

頓服3倍の量飲んだから、さすがに眠たくなってきたな。1日の容量の倍くらいだが、それくらいなんともないだろう。しかし、眠れなくてつらいとどんどんエスカレートしていく。さっさと入院したらいいんだろうが、連絡が来るのはいつだろうか。