TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年3月24日

ちょっと調子が良くなったと思って、入力の仕事をやってみた。4万文字を2件、2万4千文字を1件。その結果、

 

ぶっつぶれた。

 

昨日の夜に作業が完了した後、20時頃にしんどくなって横になったらそのまま寝てしまい、悪夢を何度も見た。何回か目が覚めたが、全く体が動かなかった。そして今日の昼まで寝ていた。そしてずっと体がだるい。

先日の日記で、

それにしても疲れた。また調子を崩しそうだが、そうなったら元も子もないな。

と書いたのだが、その通りになった。わかっているならやめておけばいいのに、なぜその時は適切な判断ができないのだろうか。

 

これはもう重症だな。相当な焦りが自分の中にある。さっさと入院して、強制的にでものんびりしないとますます潰れる。病院からはまだ連絡がない。美人のケースワーカーの話では、今週でも難しいかもしれない、ということだったから、とにかく今はこれ以上状態が悪くならないように気をつけなければ。

入力の仕事の依頼者からは、自分の仕事が速いので、他にもたくさん仕事があるのですがいかがでしょう、とスカウトが来ているのだが、なんだかもったいない。