TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日、友だちがメッセンジャーで「これがお勧めだよ」と教えてくれた。

 

 

これを見て「カイロか!」と思い込んで、今日ドラッグストアでカイロを買ってきた。

 

・・・湯たんぽの間違いだった。今日もその友だちとメッセンジャーでやりとりしていたのに、なかなか気がつかなかった。カイロ貼って寝たら危険だよ・・・。今日、改めて湯たんぽをAmazonで注文した。

今日眠れなかったらどうしようかな。眠れないなら眠れないで開き直って起きていてもいいのだが、誘惑に負けて何か食べたりしないようにしなければ。

 

自信ない・・・。夕食を食べた直後から「お腹すいた」と言ってるのだ。満腹中枢がおかしくなったのかな?どうにかならないのかなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です