TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

この3日くらいしんどい。

急に寒くなったような気がする。そのせいだろうか。

昨日、一昨日と家でゆっくりしていたのはいいが、今日はメンタルクリニックへの通院日。午前中まではなんとか起きて、昼には日記も1つアップしたのだが、昼過ぎに急激にしんどくなり、横になったら最後、動けなくなった。

 

頑張ればなんとか行ける、とかいうレベルではない。ものすごくしんどい。とにかくしんどい。しかたがないので、また妻に薬を取りに行ってもらった。

 

夕方から夜にかけて、ようやくしんどさは抜けてきたが、それでも元気にはなっていない。この気候のせいだろうか。近づきつつある台風27号のせいだろうか。発生したばかりの台風28号のせいだろうか。それともまだ見ぬ29号のせいだろうか。

 

こんなので自分、妻が入院中にやっていけるのか?妻の世話をしに病院に通って、洗濯して食事作って(作らないかも)、洗いものして掃除して(しないかも)。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です