TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年10月24日

今日もしんどくて、昼間に2時間くらい寝てしまった。

台風が近づくと、更に体調が悪化する可能性がある。

 

無理してもしかたがないが、妻が大事な時だ。肝心な時に体が動くように調整しなければ。

昨日は一日中体がしんどかった。

そして夜、何時頃だったか忘れたが、ちょっとだけ、と思って横になったら、そのまま寝てしまった。最近このパターンが多い。

こんなので大丈夫か?嫁さん、明日入院なんだぞ。17時からは手術の説明もあるんだぞ。入院中は、妻のお世話をしに病院に通って、家事もしないといけないんだぞ。

 

しっかりせえよ、自分。