TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年10月14日

転がり落ち続ける人生。

もうたくさんだ。

そろそろ終活をまじめに始めよう。

自分の命日は自分で決める。

今度こそ確実に。

さっきから「その人」に関する狂気が頭の中を渦巻いている。久しぶりかもしれない。

「その人」は、今でもときどき自分の脳内に現れて、頭の中をかき回していく。

 

ずっと昔のことなのに。

 

自分は「その人」を諦めた。

「その人」も自分を諦めたと思っていた。

実際のところ、どうだったのか。

 

「その人」のことは、6~7年引きずった。

その間、「その人」はどうしていたのだろうか。

本当は今でも引きずっているから、狂気となって現れるのだろうけど。

 

結局「その人」とは何もなかった。

それは長い間、自分のコンプレックスだった。

 

悪い思い出しか頭に浮かばない。

今日は昼過ぎまで割と調子が良かったのに、ちょっとしんどくなって15時過ぎに横になったら、3時間くらい寝てしまった。

睡眠はちゃんととれているのに、なんでかなあ。