TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

最近は割と調子がいい。朝はだんだん早く起きられるようになってきた。とは言うものの、しんどくて二度寝してしまうこともあり、まだまだムラがある。規則正しい生活リズムを心がけなければ。

といいつつ、昨晩は徹夜してしまった。言うまでもない、サッカー観戦である。スポーツの試合観戦で、これほどエキサイティングして、これほど感情移入して、これほど嬉しかったことはない。テレビに向かって念を送ったほどだ。

それにしても、ワールドカップが始まるまで日本代表の試合は全く見ていなかった私であるが、今日の試合を見て、このチームがなぜテストマッチで4連敗もしたのか不思議に思った。しかし、イタリアやフランスなどの強豪国が1次リーグで敗退するなど、波乱が続いている。今後も何が起こるかわからない。パラグアイ戦も応援すべし!

さて、今日はこれからメンタルクニックに通院である。「昨日は徹夜しました」というと怒られるかなあ。一応6時から13時くらいまで寝たのだが。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です