TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は5時半に起床。前日は4時だったので、躁は少し治まったか。ゲーム「チーム・バチスタの栄光」の第2エピソードをプレイ開始、クリアしたのは8時頃だったか。

9時頃、前日注文したプリンタとWiiが届いた。注文してから届くまで、24時間ちょい。う〜む恐るべし速さだヨドバシ。こんなに早く着くとは思わなかった。とりあえずプリンタの交換作業を行って、それからはせっせと焼いたDVD-Rの盤面の印刷をせっせと行うのであった。

午後からはWiiで遊ぶ。Wii Musicはおもしろい。いろいろ楽器をやってみたかった私に、本当の楽器ではないけど、ある程度のリアリズムをもって、あたかも本当に自分が演奏しているかのごとく錯覚を覚える。いや〜楽しい。

「チーム・バチスタの栄光」の第3エピソードを開始。23時頃にクリアして寝た。なんだか昨日は一日が長かった。一日を長いと感じるのは、まだ躁が抜けきってない証拠だ。気をつけなければ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です