TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

日別アーカイブ:2008年12月29日

昨日は5時半に起床。前日は4時だったので、躁は少し治まったか。ゲーム「チーム・バチスタの栄光」の第2エピソードをプレイ開始、クリアしたのは8時頃だったか。

9時頃、前日注文したプリンタとWiiが届いた。注文してから届くまで、24時間ちょい。う〜む恐るべし速さだヨドバシ。こんなに早く着くとは思わなかった。とりあえずプリンタの交換作業を行って、それからはせっせと焼いたDVD-Rの盤面の印刷をせっせと行うのであった。

午後からはWiiで遊ぶ。Wii Musicはおもしろい。いろいろ楽器をやってみたかった私に、本当の楽器ではないけど、ある程度のリアリズムをもって、あたかも本当に自分が演奏しているかのごとく錯覚を覚える。いや〜楽しい。

「チーム・バチスタの栄光」の第3エピソードを開始。23時頃にクリアして寝た。なんだか昨日は一日が長かった。一日を長いと感じるのは、まだ躁が抜けきってない証拠だ。気をつけなければ。