TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年12月7日

昨日は一週間の疲れがちょっと出てすこししんどかったが、心待ちにしていたトライトーンのコンサート。大量に水分を摂り、深呼吸してストレッチして、なんとか体調を回復させていざコンサートへ。

いやあ、あっという間の90分だった。やっぱライブはいいよ、ライブは。特に今回もやったオリジナルメドレー。ライブ以外では聴くことのできない貴重な演奏。おもしろおかしくて、ハーモニーは抜群で、もう生きててよかったと思ったのだあった。その場でCDを買った人にサイン会をやっていたので、まだ持ってなかった(と言うか存在すらしらなかった)トライトーンの韓国ドラマ主題歌集を買ってサインしてもらった。

そして今日はゆっくりと家で過ごし、体を休めた。と言っても単なるゲームづけである。外に出て散歩くらいはした方がよかったかなあ。

明日からまた5日間、無理をしないように気をつけなければ。