TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

朝5時半に眼が覚めた。

早すぎるよ、と思ってもう一度寝ようとしたが、目がさえて眠れず、6時に起床。どうやら切り替わったようだ。それにしても極端だな。

と思ったら6時半くらいにまた眠たくなって、8時半まで寝た。まあ、よしよし。

しかし、昨日買ったゲームをやっていたら、けっこう神経を使うのか、また少し疲れて10時くらいに横になったら、12時過ぎまで寝てしまった。

そして昼になって、なんかちょっとしんどいし、掃除は、う〜んまあいいや、なんて感じでゲームしてまた横になったら夕方まで寝てしまった。今日はやっぱ寝てばかり。まあいいや。掃除するところもそんなにないし。ぬるぬると過ごそう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です