TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日はタイマーでセットしておいたファンヒーターが作動する音で目が覚めた。6時過ぎだった。6時半の目覚ましは止めてそのまま寝て、7時の目覚ましが鳴る前、7時ちょっと前に起きた。鬱ではない。よし!いけるぞ。

それにしても朝の冷え込みが厳しい。ファンヒーターは今年初めてつけたのだが、タイマーをセットしておいてよかった。「寒くて布団から出られない」というのも、これから強敵になってくるから。買ったばかりのセーターを着て、衣替えで出したばかりのマフラーを巻き、ハーフコートを着てこれから会社に行くのだ!(ただ今7時半)


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です