TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年11月5日

今日は朝の目覚ましでは起きれず、なんとか7時半に起きて、いつもより少し遅れて会社に行った。(でも定時前に着いた)

あまり忙しくないのが幸い。のんびりと仕事を進める。16時をまわってからユーザから緊急の依頼。SEさんと対応しようとするが、かなり特殊なケースで、しかも急いでいる。あれこれ試したが、進展しない。

そうこうしているうちに定時になった。対応は実質SEさんがやっているし、私はいても現場監督的なことしかやってないので、先輩とSEさんに「今日はもう帰らないといけないので」と行って帰ってきた。よし、これからもちゃんと帰ってこよう。

調子は完全とは言えない。しんどいわけではないが、少し眠たかったりだるさを感じたりする。無理はするまい。今日の調子は、まあ想定通りだ。このまま無理をせずに早く帰れるときには早く帰ろう。明日は女子バレーがまた19時から放送されるので、なんとしてでもそれを見るのだ。