TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

ああああ、また2時間以上残業して、バスの中からブログを書くはめに。

いろいろなことが一段落ついて、ずっとやりたいと思っていた新サーバの構築に、今日から取り掛かった。これがおもしろくてたまらない。あとちょっと、あとちょっと、がひたすら続いてしまった。悪い癖だなあ。

明日こそ早く帰るぞ!

今まで何回書いただろうか…


コメント

  • 匿名 2007年8月15日 23:49

    8時間勤務だと体調維持できて、10時間作業
    だと、維持できないのか。
    科学的根拠がないものとしたら、あまり残業にこだわら
    なくてもよいのでは。
    しかも、得意分野で楽しく作業できているなら、多少の
    残業では体調には影響が出ないと思うけど、どうでしょう。

  • はまー 2007年8月16日 06:52

    確かにおっしゃる通り、昨日は2時間残業したのに
    今朝は調子がよいです。
    時間ではなく、ストレスの問題かもしれませんね。
    トラブルのときは、さすがにストレスがかかったので。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です