TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時40分頃に就寝。ちょっと遅くなってしまった。朝、目が覚めると5時半。まだ早いべ、と思ってもう一度寝た。

そして次に目が覚めたら、なんと7時半。やばい〜遅刻する〜、と思いつつ、なんと体が動かない。やばい。最悪のパターンだ。でもこんなところでくじけてたまるか。

なんとか7時40分に起き上がり、50分に家を出た。

そして今日は本部の情報システム部との顔合わせのため、現在電車で移動中。すいている電車にのんびり座りながら、これを書いている。今のうちに疲れをとろう。

今日からは、心を鬼にして、誰が困ろうが定時退社しなければ。しなければ。しなければ。

できるかなあ…


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です