TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

最近はちょっと落ち気味なのだ。

11日は15時に会社の健康管理室に行って嘱託医と面談だったのだが、動けずにキャンセルの電話を入れた。少しだけ電話で先生と話ができたのがせめてもの救い。
その後、仕事の関係で上京している父と新宿で食事をする予定だったが、調子が悪いので横浜の自宅まで来てもらった。

12日は何もしていない。寝てばかりいたような気がする。

13日はやはり低調で昼過ぎまで寝ていたが、起きて散髪に行った。

今日はやはり昼過ぎまで寝ていた。なかなか調子があがってこない。早く抜け出したいものなのだが。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です