TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年11月20日

今日は昨日ほど低くはなかった。しかし朝は前より起きるのが遅くなり、今日も9時頃。しばらくネットをしていたが、ちょっと疲れて横になってしまった。

13時くらいに昼飯を食べようと外に出る。どこへ行こうか迷ったのだが、少しでも歩いた方がいいだろうと思い、20分くらい歩いて普段は行かないサイゼリヤへ入った。ディアボラ風ハンバーグを食べて帰ってきた。

夜は鍋をやって最後は雑炊でしめる。鍋の後の雑炊はだしが出ててうまい。

相変わらず迷惑メールが多い。以前に今まで来た迷惑メールをいくつか転載したが、今日はまた変なのが来た。

件名:Fw.先日の件で
本文:
ヨン様

連絡遅くなりましてすみません。サイトに女性会員を入れるのに時間がかかりまし
た。
女性会員の導入はばっちりです。以下、文面を会員様へ転送くださいませ。
御連絡遅くなりまして申し訳ございません。

もの本の激評!!!

★★★☆☆☆☆☆(完全無料)
ステラ
http://***.***.***

★★☆☆☆☆☆☆☆☆(完全無料)
ノエル
http://***.***.***

ずばり!今月、もっとも取材して出会えたサイトを紹介します。

※☆印は10月の1ヶ月間で出会えた数です。
★は最後まで行きました^^;

質的にはノエルはOLや女子大生に人気!
ステラは人妻や熟女に人気が有る様です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

以上です。ヨン様、日本に来た時は是非合コンしましょう。
紹介したい女性が何人かおりますので来月あたり如何でしょうか?

よろしくお願いします。

どうやら俺はヨン様らしい。