TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年11月7日

今日はちょっと持ち直しているが、好調とは言えない。
朝は最近早く目覚めるようになった。今日も6時過ぎに起きてPCに向かっていた。しかしまた寝てしまう。9時頃から11時前まで二度寝してしまった。

スーパーですき焼き鍋の安売りをしていたので買ってきた。すき焼きなんてここ何年か食べた記憶がない。久しぶりにうちですき焼きでもしようかな。そろそろ鍋の季節だ。

明日は人間ドックなのだ。今日の20時以降、明日の検診が済むまで何も飲み食いできない。ちょっとつらい。でも一番つらいのは胃のレントゲンだぁ。げっぷを我慢してぐるぐる回されるのは、何回やっても慣れない。それを考えるとちょいと憂鬱だ。