TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年11月4日

今日は一昨日に引き続き、また中華街に行った。一昨日の日記にも書いた1200円のバイキングのお店、そのチラシを持って帰ってきたのだが、それを見ているととても行きたくなったので、さっそく行ってみたのだ。

ここのお店、回転寿司ならぬ回転飲茶なのだ。ベルトコンベアに乗って餃子や焼売がぐるぐる回っている。カウンター席ではそれをセルフで取って食べるようなのだが、カウンター席がいっぱいだったので私と彼女はテーブル席へ通された。こちらではメニューから食べたいものを選び、紙に書いてお店の人に渡すと持ってきてくれる。一昨日のお店よりも全体的においしくて大満足だった。夜や土日祝日は2000円で食べ放題らしいのだが、平日のランチは品数を絞って1200円でやっているらしい。品数を絞っているとは言え、40種類くらいはあった。炒飯やえびチリも食べられたし、小籠包や海老餃子に水餃子、えーとその他いっぱい食べて最後はタピオカいりココナツミルクでしめたのだ。ちゃんとデザートもいくつかあった。

いっぱいになったおなかを抱えて元町をぶらぶら歩き、ドンキホーテの中をうろうろして帰ってきた。最近ちょっと歩くだけで足が痛くなる。とほほ。