TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年11月26日

今日も調子が悪かった。

起きたのは朝9時くらいだったと思う。なんとか午前中は起きていたのだが、昼過ぎから横になってしまった。みなとみらい地区、新高島駅に昨日オープンしたアミューズメント施設「GENTO」に行く予定だったが、とても動ける状態ではなかった。13時から16時くらいまで寝てしまっただろうか。寝ていたというより落ちていた、という感じだ。起きるときがとてもつらかった。

先々週の汐留スタイルを見てお取り寄せした宇都宮の餃子が送られてきた。夕飯に食べると、激ウマだった。36個入りで1280円と割とリーズナブルなのでまた注文したいと思ったのだが、よく見ると送料が1050円もかかっていた。クール便だから高いのね。まとめ買いしようと思っても、うちの冷蔵庫のフリーザーには入りきらないかなあ。