TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日はやたら眠かった。朝は7時くらいに起きたのだが、朝食をたべてすぐにまた寝てしまった。10時過ぎに起きたものの、12時くらいから15時くらいまで再び寝てしまう。昨日追加された抗鬱剤の副作用だろうか。

ほぼ日刊イトイ新聞の「言いまつがい」のバックナンバーを読んでたら、自分が以前投稿したネタが掲載されていた。投稿したこと自体すっかり忘れていたが、いつの間にか採用されていたのでちょっとびっくり。

夜、「トリビアの泉」の「トリビアの種」で「中国の宮廷料理人が一番おいしいと思うカップラーメンは、カップヌードルのシーフード味」というのを見て、むしょうに食べたくなり、買い置きしておいたカップヌードルシーフード味を食べた。こんな夜にラーメンなんか食べたらまた太りそうだ。でもあの番組を見てカップラーメンを食べたくなった人は全国にたくさんいるに違いない。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です