TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年2月6日

昨日は寝付くのに多少時間がかかった。眠れないな、と思って時計を見たら21:45だったのは覚えてる。22:00までに寝付いたのだろうか。だけど夜中は割とぐっすり寝たような気がする。4:30に目が覚めてからはずっと布団の中で起きていた。今日は6:00に起きた。

月に1度の体重測定。61.4kgと先月から0.2kg減っているが、これくらいは誤差の範囲だ。しかし、体脂肪率は先月から減少傾向にある。筋トレをしている分、体重は変わらなくても筋肉と脂肪の比率が変わったのだろう。

今日はけっこう人と話した。喫煙所でY子さんやNUさんと話す。NUさんは若いながらけっこう苦労してきたようだ。