TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年2月2日

外泊中。昨日は結局寝たのは23:00頃になってしまった。起きたら7:30。途中5:00頃目が覚めた。やはりちょっと疲れが残っているような気がするが、思ったほどではない。

思ったほど疲れてなく、なんだかんだやりながら15:00くらいになり、家を出て、まずスポーツジムに寄って退会手続きを行い、そのまま歩いて大型スーパーに行った。パンツを買おうと思って行ったら、トランクスもソックスも98円セールをやっていたので買い込んでしまった。