TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年12月24日

今日は8時半くらいに起きた。あまり頭がすっきりしない。ぼ〜っとしたまま午前中を過ごした。

11時過ぎに横浜へ行ってプレステ2のゲーム「もじぴったん」を買った。最近PSP版も出たゲームでCMもやっているが、ネットで「おもしろい」と書いてあるのを何回も見かけて買ってみた。ゲームを買うのはずいぶん久しぶりだが、もともとクロスワードとかその類のパズルが好きだったし、1800円と安かったので買ってしまった。

帰ってきてしばらく「もじぴったん」で遊ぶ。確かにおもしろい。でもそのうち疲れてきてやめてしまった。そして布団に潜り込んで17時前まで寝てしまった。

起きてスーパーに買い物に行って帰ってきた。なんだか疲れがとれない。疲れた、というか少し鬱気味だ。夜から彼女の実家のクリスマスパーティーに行くはずだったが、調子が悪いのでパスした。ちょっと調子よくなったと思っても、なんですぐに調子を崩すのだろう。