TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年6月21日

昨日は前日の寝付きが非常に悪かったので眠れるか心配だったが、無事眠れた。ぐっすり眠れた。10時過ぎまで眠れた。起きるのがつらい。寝過ぎである。やはり主治医に相談か。

今日も横になってる時間が多かった。なかなか上がってこない。外に出なければ、とは思うのだが、無理やり外に出るのは危険か。どっちみちそんな気力はない。無理やりはいけない。以前にも書いた。

夕方は2時間くらい録画していたテレビ番組を観ていた。それで精一杯。