TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年6月23日

昨日も寝付きが悪かった。23時半に寝たのだが、1時間半経っても眠れない。1時にいったん起きてチーズを食べ、ホットミルクを飲んだ。それから寝ようとしたが、なんだか暑い。扇風機をつけて寝た。それから間もなく眠れたと思う。タイマーを1時間にセットしていたのだが、それが切れて、またつけたのを覚えてる。朝はしんどくて10時に起床。どうしたものか。

昨日はかろうじて外に出たが、今日はだめだった。一日中寝ていたわけではなかったが、横になっていた時間は長かった。調子が上がってこない。

どうすれば上がってくるのだろう。自然に上がってくるのを待つしかないのか。やはり我慢のときか。いつまで経ってもわからない。