TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年6月12日

昨日もよく眠れた。朝は8時頃一瞬目を覚ましたが、また寝てしまった。

夢を見た。目が覚める夢。目が覚めて布団にいるのに、どうしても自分がどこにいるかわからない夢。ちゃんと寝室にいるのに、はてここは前に住んでいたマンションか?いや違う。どこだ?どこだ?そもそも自分はどこに住んでいるのだ?という夢だった。

なんとなく後味が悪いまま9時半起床。起きてようやく今自分がどこにいるか思い出した。

今日はなんだかしんどい。朝食を食べてまた寝てしまい、昼食を食べてまた横になってしまい、夕方までほぼ体を横にしていた。なんだかわからないが、調子が良くならない。

17時過ぎにドアノブ屋さん到着。来るなりほぼ無言でトイレに向かい、おもむろに作業開始。この人はこういう人なんだな。あっという間にドアノブの交換が終わり、お金を払っておしまい。

これで直すもの全部直した。あとは洗濯機の修理代をコンビニに行って払っておしまいだ。もう本当にこれで最後だよな。