TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

新しい扇風機は快適~。

音も静かだし、風がなんだかまろやかだ。

扇風機にリモコンなんかいるのか?と思ったが、意外と便利。

エアコンとうまく併用して、夏を乗り切るのぢゃ。


コメント

  • 権兵衛 2012年7月19日 17:19

     初めてコメントします。
     1年弱ぐらい楽しく読ませて頂いています。
     何かを検索していて偶然辿り着いたのですが、それ以来読んでいます。
     この前も変わったなぁと思っていましたが、今回は更にガラッと雰囲気が変わりましたね。爽やかで良い感じだと思います。
     自分も今年扇風機を買いました。去年の型のちょっとだけ省エネタイプです。以前のは3枚羽で、コードのコーティング破損と異様な音がしていたので、買い替えて良かったです。
     

  • はまー 2012年7月19日 21:35

    権兵衛さま、はじめまして。
    こんなダメダメ日記を読んでくださって、ありがとうございます。
    先日までのデザインは、あまりにも暑苦しくてごちゃごちゃしていたので、また変更してみました。なんかすっきりした気分です。
    コードの破損は火事の元になるし、異音はモーターの異常か、軸がぶれてるのか、いずれにしろ使用し続けるのは危険かもしれませんね。買い替えて良かったと思います。
    それにしても、最近の扇風機は進化してますね。数年ぶりに家電製品を買い替えたりすると、機能の進歩にいつも驚きます。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です