TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2011年6月10日

今日も壊れていた。

今日もだめだと思った。

が、なんとかなった。

会社に行く準備をしないといけない時刻の直前まで壊れていたが、なぜか自動的にスイッチが入ったように自分のモードが切り替わり、機械的に準備をして機械的に会社に行った。

なぜ今日は大丈夫だったのかよくわからないが、ちょっと自信がついたかも。

しかし、会社に行ったら、恐ろしい物が用意されていた。

それは、新品のサーキュレーター。まだタグがついている。

ああ、日本の夏、節電の夏。

前の職場ではTシャツにジーンズというラフな服装でもよかったが、今の職場はビジネスカジュアル。ネクタイは締めなくてもいいが、基本的にワイシャツを着ている。暑いのだ。
うちの職場も、スーパークールビズにしてくれないかなあ。