TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年10月8日

昨日はやっと眠れた。
でもあいかわらず今日も動けなかった。万事休す。

しかし一日ごとにましにはなってきているので、まずは明日に会社に行けるかどうか問題。午後からでも行けたらいいな。そして夕方は通院の予定。主治医の言うとおりに薬を抜いてみたけどだめでした、と言うと次はどの手を打ってくるかなあ。また頭を抱えられそうだ。

そういや自分、あさっての土曜日に朝9時から人間ドックの予定だった。
果たして無事に人間ドックに行けるのか?

当日になって具合が悪かったりして行けない場合はどうしたらよいか、一応確認はしておいた。普通に当日キャンセルして予約を取り直せばいいとのことだったので、最悪そうすればいいのだが、二度手間とかかけたくない。前日とか前々日の例の作業をやり直すのはまっぴらご免こうむりたいところである。