TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

ようやく投票する候補者と政党を決めた。周りがなんとなくこういう流れだから、とか報道の情報だけを頼りにはしたくはなかったので、マニフェストと選挙公報を読んで決めた。その結果小選挙区の候補者と比例代表は異なる政党という結果となった。

しかし、今朝になって横浜市長選もあるのに気がついた(遅いって)。もう、中田さんが途中で放り投げるから、こんなはめに。任期を全うせずに、自分が掲げてきた目標が達成されてきたから、みたいなことを言っていたと思うが、無責任だよ。ちょっとこの人も信用できなくなってきた。

それにしても市長選の候補者、自分的には選ぶポイントがないんですけど…。どうしても1人選ばないとだめ?て気分だよ今は。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です