TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年8月18日

朝、起きたらやはりいつも通り動けなかった。
そのままぶっ倒れて寝ていた。
起きたら11時過ぎ。のろのろと起きたら、なぜか昨日までと違って体が動きそうな気がした。とりあえず着替えて外に出た。出てしまえばタクシーを拾ってでも会社に行けるだろうと思った。

しかし、タクシーを使わず自力で、というか電車とバスで会社まで行けた。曇った頭で溜まりに溜まったメールを読み、ちょっと先になるが次のネットワーク機器リプレースに向けていろいろなベンダーから情報を集めているのだが、今日はCISCOの営業が来て製品説明をしてもらい、こっそり日記を書いたり(こういうのこそtwitterでやれって感じだな)、夕方になってやっとメールの返事を書いたり、そんなこんなで定時を少し過ぎて帰ってきた。

明日から、朝イチとはいかずとも、会社に行けるといいな。

必死に会社に来て1時間。
もう疲れたよ帰りたい。