TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今朝の日記、一昨日がRPGの説明で終わってしまっていて続きを書いてなかった。
関西からアレクサンダー・テクニックの先生が来るので、そのレッスンを受けに午後から外出。ATは、ああ書いているとまた長くなるので省略するが、やっぱり不思議である。

レッスンから帰ってきたら18時半くらいだったか、夕食を食べて、また夜遅くまでRPG。23時くらいだったか、妻に「疲れた顔しているよ。もう寝たら?」と言われるまで時間を忘れて楽しんでいた。躁状態の時は疲れているのに、その疲れをリアルタイムに実感できないので要注意なのだ。妻はいつもストッパーになってくれている。

そんな感じで今日もRPGを朝の4時から8時くらいまでやって、さすがに疲れを感じて来たので二度寝して12時過ぎに起きた。それでこれを書いているというわけなのだ。

明日にはもう少し躁状態が落ち着いているといいのだが。明日からちゃんと会社いけるかなあ。会社でも飛ばしすぎ注意!である。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です