TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年3月20日

朝6時に目が覚めた。
気分は爽快で、心身が軽い。
トンネルから出たのかな?
まだまだ油断はできない。慎重に行動しよう。

とりあえず今日は、関西からお越しになるアレクサンダー・テクニックの先生のレッスンを受けることになっていて、調子が悪ければドタキャンせざるを得ないかな、と思っていたのだが、どうやら大丈夫そうだ。よかったよかった。