TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年3月6日

躁転して突っ走ってきたのがだいぶ落ち着いて来た。今日は5時半起床。もうちょっと長く眠れるといいのだが。

昨日は会社に行っても昼からしんどくくなって、15時ごろ早退した。自分の体調の変化を予測して、疲れる前に休むことをもっと意識するべきだろう。1週間も2週間もまとめて休むより、毎日午後から出勤の方が、職場の人を困らせないだろう。

とりあえず、早く帰る勇気を持たなくては。