TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は23時半就寝。
3時半に眼が覚めて、また寝た。
4時半に眼が覚めて、また寝た。
6時半に眼が覚めて、しばらく布団の中でまどろんで、7時半に起床。
体はちゃんと動く。
午前中はまたゲームしていた。DSでアドベンチャーゲームを先日やり始めたのだが、それにはまってしまっている。
昼食を食べて、またゲームの続きをしていると、疲労感を感じた。いかん、こんをつめすぎた。結局、昨日と同じように夕方まで寝てしまった。14時くらいから17時半くらいまでだろうか。
その後は特に疲れることもなく夜まで過ごした。昨日と同じパターンだ。

果たして私は明日から会社に行けるのだろうか。行って仕事ができるのだろうか。


コメント

  • エビ 2009年1月19日 11:04

    はまーさん、お久しぶりです。
    ときどきブログ読ませていただいています。
    人には(あまり)ないご苦労をされているはまーさんに
    ほんとうに頭が下がる思いで読んでいます・・・はまーさん
    の辛さははまーさんにしかわからなかったりする部分もきっといろいろとあるんでしょうね。
    GSOのMLで御案内させていただきましたが、今度の土曜日の14:30からZOOの演奏会があります。お茶菓子付きで無料で荻窪駅のすぐ近くです。
    もし気分転換になるかも・・・など感じられたら、よろしければ ふらっとお立ち寄りください(笑)。
    では・・・。

  • はまー 2009年1月19日 14:17

    エビさんご無沙汰しています。
    本当に手探り状態で生きているってな感じです。
    自分の辛さは、自分以外の人にはわからないだろう、と
    思いつつ、でも世の中にはもっともっと辛い思いをして
    いる人達がたくさんいるはずで、自分もがんばらなくては、
    と思ってしまったりします。去年のレコード大賞の作詞賞を
    とった森山直太朗の「生きていることが辛いなら」を聴いて
    癒されてたりします。
    私はGSOのMLをはじめとして、自分が管理しているMLを
    除いてほとんどのMLで配送をストップをしているので、
    ZOOのコンサートは知りませんでした。体調がまた
    よくなれば馴染みのメンツにも会いたいし、顔を出して
    みたいなと思っています。
    それでは。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です