TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年1月14日

病状変化無し。

持久戦を覚悟して、今週いっぱいお休みをもらうことにした。

「会社に行かなければ」

という思いを少しでも和らげて、自分に

「ゆっくり休んでいいんだよ」

と言い聞かせる。そう言いながら契約の継続や収入面で焦っている自分がここにいる。わかってる。焦ってたって、何の得にもなりゃしない。わかっているけど焦ってしまう。だから自分を少しでも解放してあげたかった。自分の超自我から。