TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

最近は寝つきはいいのに、昨日は悪かった。23時頃布団に潜り込んだが、0時を過ぎても眠れないのでいったん起きてきた。音楽を聴きながら眠くなるのを待つ。なかなか眠くならない。追加眠剤を飲んでしばらくして、1時過ぎにようやく眠気が来て寝た。

朝は7時過ぎに、少しだるさを感じる。まだ本調子ではない。しかし昨日や一昨日ほどではなく、定時に出社し、1時間ほど残業して帰ってきた。睡眠が足りてないのか、昼間のミーティングでは眠たくてたまらなかった。

一昨日からエンハンスしていたプログラムができあがったので、わーいチーム内Webサーバにリリースだ〜、と思ってリリースしたら、うまく動かない。ローカルの開発環境では動くのになあ。あれこれやっているうちに、あっという間に時間は経ってしまう。とりあえず動くようになった。これで後はExcelで管理している内容をDBに移せば、このファイルはお払い箱になる。

あ〜、まだまだやることが残っているのだ。sawmillというログ解析ツールを導入したはいいが、今は退職したNさんが初期設定したまま、全く活用していない。DBも独自のものとMySQLと選べるから、改めて設定し直さないといけない。今日もファイアウォールの一行が長ったらしいログをSEさんが追っかけていたので、早くこいつを設定してログを見やすく出力できるようにしなければ。

今週はあと1日。がんばるな自分。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です